重要なお知らせ

皆さまいつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくださり誠にありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日は「未来千代めね」に関するお知らせになります。7月中旬より体調を崩しておりました未来千代めねですが、本日まで何度も本人・医師を含めて話し合いを続けておりました。具体的には喉の病気なのですが満足に声が出せないばかりかレコーディングに参加する事も難しい状態になってしまいました。未来千代めね本人と何度も話し合いを重ね、本人の意思を尊重し脱退と言う決断に至りましたこと、ここにご報告致します。まずは未来千代めね本人からのコメントをご覧ください。


この度、未来千代めねはぜんぶ君のせいだ。を脱退する事になりました。

正直ずっと続けていける道はないのか、自分なりに悩み続け相談を重ねてきました。だけど、メンバー全員が全力で一生懸命のぜん君。だからこそ、全く思うように声の出ない現状でみんなについてゆく事は出来ないと思い今回の決断になりました。

とてもよくしてくださった社長さん、メンバーのみんな、今まで応援してくださった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでなんと言っていいのかわかりません。これからは皆さんと同じ1ファンとしてぜん君。を応援していきます。今まで本当にほんとうにありがとうございました。

未来千代めね


喉の病気については再発のリスクが常につきまといます。

未来千代めねとしての活動は本人含め勿論大事に思っておりますし、応援してくださっている皆さまの事も同じように考えておりますが、何度も話し合いを重ねながら”本人の今後”という部分から目を背けるわけにはいかないと考えて至りました。現状でも未来千代めね本人に居てもらいたい気持ちと、未来千代めね本人の今後を考える気持ちが交錯し、今まで何度も話し合いを重ねてきました。

ただ、未来千代めね本人と何度も話し合いを続ける中で「応援してくれている患いの皆さんには、どうしても自分で挨拶をしたい」という気持ちは、本人、またメンバー、そしてスタッフの共通認識でありまして、今現在その調整を行っている所です。現状では近々発表させてもらうツアー日程の初日にてその挨拶をさせてもらえればと考えております(こちらに関しては後日正式にアナウンスさせて頂きます)。未来千代めねはぜんぶ君のせいだ。を脱退してしまいますが、本人からの挨拶があるその日までメンバーで居させてもらう事を皆さまにお願い申し上げます。何卒よろしくお願い致します。

今後の未来千代めねの芸能生活を考えての決断となりますこと、ご理解いただければと切に願わずにはいられません。

最後になりましたが、ぜんぶ君のせいだ。は今後もメンバー・スタッフ一丸となって精一杯頑張っていく所存です。それはぜんぶ君のせいだ。を始めてから変わらぬ想いであります。合わせて未来千代めねの今後は現状まだ治療段階ですので決まっておりませんが、いつか目にするかもしれないその時には、何卒暖かい目で見守っていてもらえると幸いに思います。

今後とも、ぜんぶ君のせいだ。・未来千代めねの応援、何卒よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ