Topics

9/17(日)タワーレコード福岡パルコ店延期のお知らせ

皆さまいつもぜんぶ君のせいだ。の応援まことにありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

9/17(日)タワーレコード福岡パルコ店にて開催予定でした3rdフルアルバム「Egoistic Eat Issues」インストアイベントですが、今回の台風の影響にて飛行機の便が欠航、JR新幹線に関しては現時点でまだ運休にはなっていないようですが、行きの時間帯を鑑みると運転見合わせ・運休などの事態もあるとの事で延期させて頂きます。楽しみにしていて下さった皆さま申し訳ありません。

延期後の日程に関してですが即座にスケジュールを調整させて頂きまして、11/26(日)PM19:00より行わせて頂きます。なるべく多くのお客様にいらして頂けるよう週末のスケジュールを調整した結果、少し日程が空いてしまいますが、必ずタワーレコード福岡パルコ店にリリースイベント行きますのでお待ち頂けると幸いです。

なお特典券に関してはそのままお持ち頂けると幸いです。11/26(日)に行うリリースイベントにてしっかりとご利用頂けますのでそのままお持ちください。

この度はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さると幸いです。今後とも、ぜんぶ君のせいだ。の応援何卒よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。メンバー

如月愛海 / ましろ / 一十三四 / 咎憐无

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!