Topics

10/23(火)下北沢GARDEN 咎憐无生誕祭について

日頃よりぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。10/23(火)下北沢GARDENにて開催の「ぜんぶ君のせいだ。ワンマンLIVE〜咎憐无生誕祭〜」の物販&特典会についてのご案内です。


*プレゼントBOXをご利用ください。
ぜんぶ君のせいだ。メンバーにプレゼントをお渡し頂けることは日頃から大変有難く思っております。ですが、何卒プレゼントBOXをご利用頂きますようお願い申しあげます。プレゼントBOXをご利用頂けない場合、特典会全体のパフォーマンスが低下し、結果チェキ撮影会が終わらなくなってしまう等の懸念事項があります。皆さまのご協力を何卒よろしくお願い致します。合わせてあまりにも高額なプレゼントに関してはチェック後ご返却させてもらうこともありますのでご了承くださいませ。

*先行物販16:30〜咎憐无のみのチェキ特典会を開催致します。
普段ならばLIVE終演後にチェキ会を行いますが、GARDENキャパをSOLD OUTしている公演になりますので、物理的に撮れないという方が出てきてしまいます。ですので先行物販時より咎憐无のみのチェキ撮影会を行います。LIVE終演後お時間に余裕がない方々はこの時間をご利用してくださいませ。なお咎憐无チェキ列のみ、先行特典会・LIVE終演後特典会どちらにもご参加頂くことは禁止とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

*特典会時の咎憐无のチェキ券については2枚まで有効とさせて頂きます。
チェキ券の購入制限はありませんが、物理的(時間的)に”撮れない”という方が出てきてしまう為、咎憐无とのチェキ券使用はお一人様2枚までということをご了承くださいませ。

*ループ行為の禁止
咎憐无のチェキ列に関してのみ、ループ行為は全て禁止とさせて頂きます。


常日頃よりのルールに加え、上記項目を何卒お守り頂きたくお願い申しあげます。合わせまして、当日はSOLD OUT公演となっております。お荷物は極力少なくフロア内に決して持ち込まないようこちらもお願い致します。お怪我・トラブルのもとにもなってしまいますのでご了承ください。

それでは、当日皆さまと最高の1日に出来るべく、メンバー・スタッフ一丸となって精一杯精進致します。何卒皆さまのご協力の程よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!