新メンバーオーディション

ぜんぶ君のせいだ。”最後”の新メンバーオーディションを開催致します。

ぜんぶ君のせいだ。は病みかわいいをビジュアルコンセプトにするIDOLユニットです。現在までに5枚のシングル・3枚のフルアルバムを発表し、数度の全国ワンマンTOURを精力的に行なっております。2018年・2019年以降の予定も決定し、精一杯前を向いて進んでいきます。音楽が好きで本当にやる気がある方のみを募集します。経験の有無は問いません。ぜんぶ君のせいだ。”最後の”新メンバーオーディションです。

▼ 応募資格:
16~25歳までの女性。
・経験不問
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方
・心身ともに健康な方

▼ 応募方法:
audition@kiminosei.com まで
件名に[ぜんぶ君のせいだ。オーディション応募]と記入をお願いします。
本文に
1:名前
2:年齢
3:身長
4:体重
5:住所
6:電話番号
7:緊急連絡先
8:オーディションへの意気込み
を正式に明記の上(お名前も本名をお願いします)写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚、2ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付お願い致します。

▼ お問い合わせ先:
contact@kiminosei.com

*申し訳ありませんが、合否に関するお問い合わせには応じられません。

1次締切:
2018年1月13日(日)PM23:59まで
(あくまでも日程はガイドラインとして)

*ご注意:
締切前にも、常に審査は行っております。その際メンバーが決定した場合は2次オーディションを行いませんのでご注意ください。

2次締切:
2018年1月31日(木)
(あくまでも日程はガイドラインとしてメンバーが決定するまで続けます)

▼ 選考:
第1次審査→書類メール審査(合格者の方のみ通知致します)
第2次審査→複数回面談や合宿を経て決定致します。

▼ 備考:
2次審査の面談場所は関東にて。幾度もメンバーを交え日数を過ごしてもらい選考します。

▼ 合格後:
コドモメンタルINC.所属「ぜんぶ君のせいだ。」のメンバーとして活動する。