Topics

皆様へお願い

いつもぜんぶ君のせいだ。の応援ありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。
昨日10/12(月祝日)ぜんぶ君のせいだ。初LIVE初ワンマンにご参加くださった方ありがとうございました。また会場へ来られずとも応援してくださった方、ありがとうございました。”やみかわぐん患い”の皆さんのおかげで、とても素敵な第一歩を踏み出す事が出来たと思っております。ありがとうございました。
ぜん君。ワンマン集合写真
*バンもん!さんのタオル素敵です!ぜん君。のタオルも素敵なはずです。笑
こうして素敵な景色が見られたのも、皆さんのおかげなんです。ですが、お写真見てもらえたらわかるように、ぜんぶ君のせいだ。のLIVEには女性のお客様も沢山いらっしゃってくださいました。LIVEで会場がヒートアップした際、少しでもその事を考えてほしいな、とそんな風に思っております。
ぜんぶ君のせいだ。を好きで居てくれる全ての方が満足するLIVE、そんなものを目指していければと思っておりますが、その為にはどうしても”やみかわぐん患い”の皆様のご協力が必要になります。その辺り、お願い出来ますでしょうか?
LIVEで楽しんでもらえるのは、メンバー・スタッフからしても本当に嬉しい事です。ありがとうございます。
どうか、会場の皆様が楽しめるよう、ご協力して頂けると幸いです。
今後とも、ぜんぶ君のせいだ。の応援、何卒よろしくお願い致します。
ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!