Topics

重要なお知らせ

いつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくださりありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

先日ぜんぶ君のせいだ。メンバー「成海5才」「十字」が、ぜんぶ君のせいだ。の活動以外で一部ファンの方との交流が見られる写真がインターネットに流れた件についてですが、本人たちに詳細な事実確認を行っておりました。まずご報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。ファンの方々を心配させてしまい大変申し訳ありませんでした。結果として、「成海5才」「十字」両名とも、写真に写っているのは本人と認め、現在両名とも今回の件について責任を感じ、自ら脱退の意向を示してきております。弊社との契約につきましても、今回の件は重大な契約違反であることは明白です。

そして、写真に写っているファンの方でお顔が確認出来る方は、誠に申し訳ありませんが弊社のアーティストが出演する全てのイベントでの出入りを禁止させていただきます。

「成海5才」「十字」の今後についてですが、11/23(水祝)の緊急ワンマン(新宿MARZ)にて、自らの言葉で今後の進退を語ってもらおうと思っております。本人たちからも、今回の件で迷惑をかけてしまったメンバー・スタッフ・関係者の皆様、そして応援してくれている全てのファンの皆様に謝罪を行いたいと申しております。その間の、11/19(土)タワーレコード札幌ピヴォ店でのインストアイベント、名古屋でのイベント出演、に関しては本人たちの意向により活動休止という形を取らせて頂きたく思います。楽しみにしてくれていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありません。11/23(水祝)まで、両名がぜんぶ君のせいだ。のメンバーで居ることを、ファンの皆様には許してもらえると幸いです。何卒お願い致します。

最後になりましたが、今回の一件では、応援してくれている皆様を心配、落胆させてしまう形となってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。本当に、申し訳ありませんでした。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!