Topics

重要なお知らせ(十字・成海5才進退について)

いつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくださってありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日11/23(水)新宿MARZにて行われた「ぜんぶ君のせいだ。緊急ワンマン」にて、成海5才・十字のコメントを掲載させてもらおうと思います。LIVEには、音楽ナタリーさんもしっかりと今回の事を伝えるべく取材に入ってくれておりましたので、音楽ナタリーさんの記事の方が早いかもしれませんが、こちらでもしっかりと掲載させてもらいます。

十字 コメント


 

今回は画像、行動で皆さんに迷惑をかけてしまってほんとうにごめんなさい。メンバー・関係者の方々・応援してくれている方、沢山の方に迷惑をかけてしまったと思っています。

もともと体調がよくなくて、今月脱退するという予定でした。でも今回画像が出た件でこんなに沢山の人に迷惑をかけたりして脱退していくつもりはありませんでした。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今まで応援してくれて支えてくれて本当にありがとうございました。本日をもちまして脱退させていただきます。ありがとうございました。

十字

 

成海5才 コメント


 

今回は自分の甘さ、意識の足りなさ、考えの足りない行動で沢山の方に迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。多くの人の期待や好意を裏切る形になってしまい、今後の活動にも影響を出してしまうくらい大きな事をしてしまいました。本当に申し訳ないです

今後についてですが、ごもちは12/30(金)の恵比寿リキッドルームをもってぜんぶ君のせいだ。を脱退しようと思っています。それまでここに居させてもらう事を許して下さい。どうか、よろしくお願いします

成海5才

 

以上、本人たちのコメントになります。

ぜんぶ君のせいだ。紫色「十字」は本日をもって脱退、水色「成海5才」は12/30(金)の恵比寿リキッドルームをもって脱退、という形になりましたことをご報告いたします。本人たちは最後まで様々なことを考えていました。今回、あくまでも本人たちの意向を尊重するという形を取らせてもらいましたこと、ファンの皆さんのご好意、本当にありがとうございます。

このような形になり応援してくれてる皆様には申し訳ありませんが、ぜんぶ君のせいだ。今後も精一杯頑張っていきますので、何卒応援の程よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!