Topics

ぜんぶ君のせいだ。のLIVEでは

いつもぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。
本日のマンモスフリーマーケットZでのLIVE、ご来場くださった方・来場出来なくても応援してくれていた方、いつも本当にありがとうございます。
本日のLIVE、最後の楽曲「ねおじぇらすめろかおす」にて、無理にリフトをしようとした方がいらっしゃいました。ぜんぶ君のせいだ。公式として「○○をしてはいけない」というルールはございませんし、今後もするつもりがありません。LIVEというものは、音楽というものは、誰かに何かを決められて良い物だとは思いません。ただ、自分以外の誰かに迷惑をかける行為はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
誰かが会場で迷惑だと感じたら、誰かが傷付くような事があれば、その会場に居る誰もがLIVEを楽しめなくなってしまいます。それは、ぜんぶ君のせいだ。が目指すLIVEの理想像とは程遠いものです。
誓いますが、ぜんぶ君のせいだ。はこれからも皆さんに楽しんでもらえるよう最大限努力します。これは何が起ころうとも変わらない事実です。ですので、どうか、会場の誰かが不快になるような行為だけはお止めくださいませ。
今回は当事者の方に、公式の方から、公式の至らなさを謝罪し、ご理解頂きました。本当にすみませんでした。そして、リフトをした方にもお話しをさせてもらい、ご理解頂けたと思っております。ぜんぶ君のせいだ。のLIVEには、必ず公式がおります。ご報告してくれた”やみかわぐん患い”の方も本当にありがとうございました。極力現場ではそのような事が起こらぬよう見ておりますが、どうしてもタイミングなどによって全てを見られない時がありました。本当に申し訳ございません。
誰もが満足するLIVEの現場というのは、理想かもしれません。ですが、ぜんぶ君のせいだ。はこれからも其れを目指していきます。願わくば、やみかわぐん患いの皆さんと一緒にそんなLIVE会場にしていきたいと思っております。初めてぜんぶ君のせいだ。を見てくれた方、気になってたから来たんだよって方、色んな方がいらっしゃいます。ぜんぶ君のせいだ。がもっと素敵なユニットであれば、今回のような事は起こらなかったかもしれません。
もっとぜんぶ君のせいだ。やスタッフは努力していきます。何卒、今後とも、ぜんぶ君のせいだ。をよろしくお願いいたします。まだまだなぜんぶ君のせいだ。ですが、何卒、皆様のお力をお貸し頂き、自分たちも精一杯努力して、素敵なLIVEを行っていきたいと、そう思っております。
よろしくお願い致します。
ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!