Topics

1/20(日)Zepp Tokyo 物販特典会&先行特典に関して

日頃よりぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。1/20(日)Zepp Tokyoにて開催の「ぜんぶ君のせいだ。ワンマンLIVE〜革鳴共唱〜」の物販特典会と先行特典のお渡しについてのご案内です。

*当日の物販特典会に関するスケジュール

時間 目的 場所
10:30〜 物販整列開始 入場口
11:00〜15:30 先行物販開始 入場口
11:00〜12:00 一般チケットのみ対象の2ショットチェキ特典会 ロビー
12:00〜13:00 先行チケットのみ対象の2ショットチェキ先行特典会 ロビー
14:15〜15:15 先行チケットのみ対象の囲みチェキ特典会 ロビー
16:00〜 開場と同時に中物販開始 ロビー
19:00〜 LIVE終演後物販開始 ロビー
19:00頃〜 先行チケットのみ対象の2ショットチェキ特典会開始 フロア内

*先行チケット特典(1次・2次)お渡しに関して
LIVE終了後、お出口にてお渡し致しますので、お忘れなくお持ち帰りください。(開場時にお渡しするリストバンドは必ず着用しているようお願い致します。スタッフ側にて先行1次。2次等を判別する為に必要となりますので、ご了承くださいませ。)

*先行物販11:00〜
物販に関してですが、先行チケットをお持ちのお客様・一般チケットをお持ちのお客様にて、列自体を分けさせて頂きます。スタッフの指示に従い速やかに整列の方をお願い致します。

*特典会時の注意事項

一般チケット 当日のみ有効のチェキ券を販売致しますので、そちらの券のみ使用可能となります。
先行チケット 当日物販にて販売しておりますチェキ券以外は使用出来ません。購入枚数制限はありませんが、使用枚数に関しては1メンバーにつき2枚まで有効とさせて頂きます。

*その他特典会のルールはこちらをご参照ください。

*ループ行為の禁止
ループ行為は全て禁止とさせて頂きます。

*プレゼントBOXをご利用ください
ぜんぶ君のせいだ。メンバーにプレゼントをお渡し頂けることは日頃から大変有難く思っております。ですが、何卒プレゼントBOXをご利用頂きますようお願い申しあげます。プレゼントBOXをご利用頂けない場合、特典会全体のパフォーマンスが低下し、結果チェキ撮影会が終わらなくなってしまう等の懸念事項があります。皆さまのご協力を何卒よろしくお願い致します。合わせてあまりにも高額なプレゼントに関してはチェック後ご返却させてもらうこともありますのでご了承くださいませ。

常日頃よりのルールに加え、上記項目を何卒お守り頂きたくお願い申しあげます。お荷物は極力少なくフロア内に決して持ち込まないようこちらもお願い致します。お怪我・トラブルのもとにもなってしまいますのでご了承ください。

それでは、当日皆さまと最高の1日に出来るべく、メンバー・スタッフ一丸となって精一杯精進致します。何卒皆さまのご協力の程よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!