Topics

6/6(土)未夢命TOUR 2020(ましろ生誕SP)振替公演 愛知 ボトムライン公演に関して

日頃よりぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

6月6日(土) ぜんぶ君のせいだ。 未夢命TOUR 2020(ましろ生誕SP)振替公演の 愛知ボトムライン公演に関しまして開催すべくライブハウスを含めました関係各所調整を進めてまいりました。新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言は解除となりましたが、コンサートの実施は入場者数の上限を設けたうえで開催を容認するとしており、たくさんのお客様にご来場いただく予定でしたボトムライン公演の実施は安全確保ができないと判断となりました。LIVEを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが今公演を延期とさせていただきます。

現在再振替公演の実施を目指し会場と調整しております。日程が決まり次第告知させていただきます。お手持ちのチケットはそのまま有効になりますので大切に保管をお願い致します。再振替公演にご来場が叶わないお客様はチケット代を払い戻しさせていただきます。なお、会場の調整がつかない場合公演を中止とさせていただくこともございます。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

公演開催を心待ちにし、楽しみにしていてくださったお客様、並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!