Topics

7/24(金祝)中野サンプラザ公演に関する感染防止策ガイドライン

日頃よりぜんぶ君のせいだ。の応援ありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

7/24(金祝)中野サンプラザにて開催の単独公演時、感染防止策のガイドラインをまとめましたので下記をご覧頂きご来場頂ければと思います。


・公演当日、会場でのグッズ販売・特典会は実施いたしません。
・お客様はマスク着用義務付け、非接触型体温計にて検温実施いたします。
・下記に当てはまる場合、入場をお断りいたします。

37.2℃以上のお客様
体調のすぐれない方発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方
また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に感染された方がいる方

・入場時、検温・手指の消毒を実施いたします。
・お客様と対面する全ての係員は、マスク、フェイスシールド、ビニール手袋の着用をさせていただきます。
・会場内の手すり、座席等は全てアルコール消毒で拭きとり作業を行います。
・1階席ロビー前方のパニック扉を解放し、常時会場内の換気をします。
・2階席ロビーはシャッターを開放し、常時会場内の換気をします。
・会場外での整列は1m以上の間隔を空け、ソーシャルディスタンスの確保。整列の為に足元に表記を貼り付けます。
・事前グッズ販売を行い、会場では商品の受け渡しのみ、金銭のやり取りは行いません。
・会場での事前グッズ販売の受け取りはチケットをお持ちのお客様のみと致します。
・事前グッズ受け取りの際、お客様とスタッフの間にはビニールカーテン設置致します。
・チケットは係員が目視で確認後、お客様自身でチケットをもぎっていただきます。(スワイプ動作)
・公演中もお客様はマスク着用の元、ライブをご鑑賞いただくようアナウンスいたします。
・歓声、コールなどの発声は禁止のアナウンスをいたします。
・着席指定、立ち上がっての鑑賞、左右に移動する等の行為は禁止のアナウンスをいたします。
・ソーシャルディスタンス確保の為販売していない座席には座れない旨を表記した張り紙をいたします。
・本編終了後、アンコール待ちの間に全ての扉を開け、換気をします。最低でも10分は換気時間を設けます。
・終演後は規制退場を実施いたします。
・感染リスク低減の為、お手紙、プレゼント、スタンド花の一切の受け取りをいたしません。
・ドリンクに関して、ロビー内であれば持ち込みのドリンク含めお飲み頂く事が可能です。ロビーには売店もありますのでご利用下さい。
・出演者の入待ち、出待ちを禁止いたします。

・スタッフは入館前に手指の消毒、検温を行い、37.2℃以上の場合自宅待機といたします。
・楽屋内の密を避けるため、ステージスタッフは2Fロビーを控室とします。

error: Content is protected !!