Topics

一十三四、凪あけぼの脱退のお知らせ

日頃よりぜんぶ君のせいだ。の応援ありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日はメンバー「一十三四」「凪あけぼの」脱退のお知らせになります。一十三四・凪あけぼの本人からのコメントをご覧ください。


ぜんぶ君のせいだ。を脱退します。

もうすでに数年前から、私の心には限界がきていましたが「患いと約束をしたから」「みんな自分の為に時間や労力等を削ってくれているから」「自分を支えてくれた人達を悲しませるのか」「一十三四を手離すのか」 と、途中から自分の悲鳴の一切を無視して、虚勢を張り、ただただ意地とプライドとあなた達への愛情義理執着だけでこの世界にとどまり、自分への戒めとして約束と言葉を交わし続け気付けば約5年と、ここまで進ませて頂いておりました。

だけど一年ほど前に、真剣に自分の心と向き合った時、もう役目を終えたと思ってもいいのではないかもう自分らしく気ままに自由な人生を再スタートしても許されるのではないかと、思い至りました。

ずっと、今も、好きだと言ってついてきてくれている人達へ

突然こんな事を言ってごめんなさい。特にあたしを推してくれていた人達は、わがままも気まぐれもぜんぶ「それがよつだよな」って言っていつも振り回されてくれる優しい人達ばかりで甘えてしまって、最後まで振り回してしまってごめんね。人生で初めて愛せた人間があなた達でした。あなた達の存在が、私が此処で「一十三四」として生きれた全ての理由で意味でした。今言う言葉ではないのかもしれませんが、本当に、ありがとうございました!

一十三四


凪あけぼのです。この度ぜんぶ君のせいだ。を脱退する事になりました。

今まで本当に凪あけぼのを応援してくれてありがとう。みんなに貰ったあたたかい言葉、思い出、そして何よりもぼのを愛してくれた事。一生の宝物だよ。

小さな頃からずっと夢見ていた、ステージで輝きたい!という想いを叶えられたのはきみ達1人1人が居てくれたから。

ぼのはみんなの笑顔が大好きです。
だから、あんまり悲しまないでっ。

約1年3ヶ月という期間だったけど、いっぱいいっぱい大切なものをぜんぶ君のせいだ。は教えてくれました。凪あけぼのを知ってくれて、出会ってくれて、こんなに愛を貰えて本当にぼのは幸せです。

何度でも言いたいよ。ありがとう。ありがとねっ。
メンバー、スタッフさん、そして患いのみんな愛してます!

しんみり終わるのはぼのらしくないから、
最後に…

「もう照らしちゃってる、君のこと!」

凪あけぼの


8/9(日)・10日(月祝)Daikanyama SPACE ODDにて開催の両日をまちまして、両名脱退となりますことをここに報告致します。

一十三四に至っては約5年、凪あけぼのは1年3ヶ月、皆様には言葉では言い表すことが出来ない程、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。先日中野サンプラザホールでのLIVEにて、きっと彼女たちの言葉が伝わったと、そう信じています。

今後とも、ぜんぶ君のせいだ。・一十三四・凪あけぼのの応援、何卒よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!