Topics

2021春メンバーコメント

日頃より、ぜんぶ君のせいだ。の応援ありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日は如月愛海 / 征之丞十五時 / 甘福氐 喑 / もとちか襲 / 雫ふふ / メイユイメイ / 个喆からメッセージコメントを掲載しました。メンバー全員のものになりますので少し長くなりますが目を通してもらえると幸いです。


赤色 リーダー “如月愛海”

おはようございます。ぜんぶ君のせいだ。如月愛海です。君はお元気ですか。

まだ落ち着くことのない世界の中、抗うわけでもなく、君と過ごせる日々のため準備をしています。今のところ、ツアー開催できそうです。よかった。コロナの名前を聞くようになってからもうすぐ1年半。ありがたいことに、この居場所が今もあります。不安要素もありながら、47都道府県を周るtourも完走しました。たくさんの支えのもと。本当に有難う。そしてまた5月から「Sicutie & Stupid Tour 2021」が始まります。「今、LIVEしなくてもいいんじゃないか」そう思う人もいるかもしれません。でも、私はしたいです。どうして、か。すごい単純です。会いたくね?

この1年半試行錯誤しました、SNSとか、配信とか。みんなで考えて。ただそれは、一方向から君に想いを向けることはできるけど、君の顔は見えない。そこで思ったんです。会えないが続けば続くほど、君とのこの繋がりはどうなってしまうんだろうって。「ぼっちの居場所でありたい」自分たちが大事にしてきたこと、出来てるのかなって。じゃぁ、今ある君との繋がり、大事にするためにできること、なんだろう。君が少しでもこの世界、楽しいって思えるように自分たちができること…考えて出る答えなんて一つしかなくて。LIVE止めちゃいけないなって。てか、私が君の顔見たい、って。君が今どんな想いで日々を過ごしているのか、何で笑って何で泣くのか君の口から聞きたいし、不器用な君が、感情そのまま出してるところ見たい。君とちゃんと、繋がっていたい。難しいけど、リスクはあるけど、生きてたらリスクは必ずある。なら、みんなで気をつけて、待っていてくれる君に少しでも会いに行きたい。そう思ったらもう、行くしかないです47都道府県。もう一回。

いつも、本当に有難う。私、君に会いたいから、行くよ。毎日、忘れないで、待ってて!


空青色 “征之丞十五時”

ゆきのじょうおやつ です \♡/

いま、世の中がとってもたいへんなことになっていて。思うようにいかないことも、いっぱいあると思う、し、辛くて苦しい思いしてる人もいっぱいいると思うの。

そんな時にLIVEをする意味って、?そう思う人もいると思うのだけど、、、

逆なの。辛くて苦しい思いしてる人もおやつたちは救いたいの。だって、ね、?音楽の魔法って、すごいんです!!!落ち込んでる時も好きな音楽を聴いたら気付いたら口ずさんじゃったりして、元気になっちゃうし、とっても強力な魔法なんです𓂃 𓈒𓏸◌

そもそもぜん君。ちゃんはひとりぼっちの集まりで。患いのあなた様もそゆう気持ちのひともたくさん居ると思うから。そんなあなた様をひとりにしないし、さみしい思いさせたくないし、離したくないから。

こゆ時だけど、こゆ時だからこそ!遠くに足を運べない時だからこそ、おやつたちがあなた様の元に愛に行きます!みぃんなのこと、ぜん君。ちゃんの魔法で救いにゆくの〜〜〜✩°。⋆⸜(ू〃´-`〃)

おやつのいまの、素直なきもち。でしたぁ𓈒𓂂𓏸


いろは色 “甘福氐 喑”

やっほ〜〜〜〜❕ねちだよ❕もうすぐSicutie & Stupid Tour 2021が はじまるねっ(=^・^=)💭

こんな時期に また47まわるなんて おばかさんだって思うでしょ〜❔ツアー名どおり ぜん君。はおばかさんなのだよ❕笑

ねちはずっと ぜん君。に ぜん君。の楽曲やLIVEに救われきてたの。もちろん今も。だから今 LIVEや音楽が 身近ではなくなってしまいそうな状況が すごくさみしい。きみと目を合わせて 一緒につくりあげるLIVEがしたい。きみに直接伝えたい。一緒に笑いたい。こんな気持ちでいっぱいなの。

だからねちは 覚悟をもって もう一度47都道府県まわるよ❕きみのもとに会いに行く❕LIVEを 音楽を ぜん君。を きみとねちのもとから 遠いものにしたくないから❕

あ❕LIVEに 来るか来ないか それはどっちの選択をしても きみの選択が正しいと思うのっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)

こんな世界でも 一緒にたのしもうね⭐️よろしくねちっ

甘福氐 喑


虚紫色 “もとちか襲”

襲は、ぜんぶ君のせいだ。に入ってはじめてすること、はじめてできたことがあまりにも多すぎて、まいにちが新鮮で楽しくて。初のツアーもそう、加入してすぐのrevoketourfor47、47都道府県回るなんて!ってワクワクを連れて、全国のみんなと出会って、無事完走することができた!

例年と環境が全く違うライブで、みんな戸惑ってたと思うし新人は慣れるのにがむしゃらで、でも確実に成長出来だとおもう。そして全国ツアーにしゅうめ、絶対にやり遂げる!逆境といえばめちゃくちゃ逆境だけど、今こそ走れる人が、みんなの元に会いに行かないと!ぜん君。は走ります!いつか、あんなこともあったな〜って思い出しながら、ぐちゃぐちゃのLIVEするんだ〜。

みんなの待ってるね、行くね、があればつよくすすめる。みんなでまたひとつ、心に残る思い出作っていこうね。よろしゅうね!


灰色 “雫ふふ”

雫ふふです。今回Sicutie & Stupid Tour 2021、2度目の47都道府県ツアー。ふふは、このSicutie & Stupid Tour 2021の幕開けを絶対に素敵な日にしたい。みんなで笑って開催したい。そして、どんなことがあっても、全国の君に傘をさしに行く。

re:voke tour for 47で出逢った君にもまだ見ぬ君にも、伝えたいこと沢山あるの。ぜんぶ君のせいだ。雫ふふとして、此処にずっと居たいから、歌い続けたいから。

早く逢いたい。ふふはその気持ちだけでも前を向いていられるの。この情勢でも気持ちが負けないように、一緒に頑張ろう。君がいるからふふも頑張れるよ。

悲しいことも辛いこともぶっ壊しに行こう~!一緒に笑えるツアーにしようね。待っててね☂️


天使色 “メイユイメイ”

今こんなに大変な世界。うんざりすることもたくさんたくさんあると思う。メイたちがそんなきみたちに今できることは音楽を届けること。これから周るSicutie & Stupid Tour 2021も予定通り出来ない場所も出てくるかもしれない。それでも、どんなに大変な状況でも、どれだけ時間がかかっても絶対にきみたちのところに行って、ぜんぶ君のせいだ。を届けるから、きみたちに今までたくさん救ってもらったようにきみたちを救いに行くから、だからどうか元気に生きて待っていてほしいな。いつだってどこだってきみが大好きなぜんぶ君のせいだ。を捧げるよ

メイユイメイ


初恋色 “个喆”

こてつねっしにたいと思ったことはないけれどつまらないなあとか何のためにいきているのかなあとかは思ったりするの、でもぜん君。に入って、しかももうすぐつあーが始まる、LIVEができる LIVEで患いさんと逢えるわちゃわちゃできるってもう考えただけでこころ踊るの、ただLIVEができればいい訳じゃなくてぜん君。がいて患いさんがいてくれるからこそたのしくて世の中が大変なのはなんとなくわかっているけれどそれでも直接みてほしくていっしょの空間でしわわせを共有したくていっしょにたのしみたくて、いっしょにたのしんでしわわせ〜ってなるときこそ生きてるって思うの、ひとりじゃないんだあっておもうの、ひとりじゃないよっておもっているの、いつもあいにきてくれてあじがとう、とってもだいすきな患いさんともっといっしょにたのしみたいし笑いたいしもっと突き進みたいの!!!

だからこのツアーでどれだけ自分が成長できるかにかかっているとおもうの、もっとかわいくなりたいしかっこよくなりたいし妖艶になりたいしおもしろくなりたいの、ぜんぶ吸収するの〜!その姿みていてくやさい、ひとりぼっちが7人も集まったらさいつよだよね、ひとりにさせないからね、ツアーたのしもうねっ

个喆


感染症対策は従来通り徹底して行いながら各地のプロモーター・LIVEハウスと力を合わせて開催に向けて常に誠心誠意尽力します。全国・全世界の患いの皆様、いつも応援本当にありがとうございます。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!