Topics

大切なお知らせ

日頃よりぜんぶ君のせいだ。の応援ありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日はメンバー「征之丞十五時」「甘福氐 喑」脱退のお知らせになります。征之丞十五時・甘福氐 喑本人からのコメントをご覧ください。


ぜんぶ君のせいだ。空青色 征之丞十五時です。

2022年4月3日TOKYO DOME CITY HALL公演をもって、おやつはぜんぶ君のせいだ。を脱退します。突然のことでたくさんのみんなを驚かせてしまっていると思います。ごめんなさい。

私は、ぜんぶ君のせいだ。が好きで、おやつに成りました。おやつに成ったから出来たこと。出会えた人たち。得たものがたくさんありました。それと同時に失うものもありました。それでもここまで続けてこられたのは、応援してくれていた患いさん、いっしょに進んできてくれたメンバー、支え続けてくれたスタッフのみなさん。みんなが居たからで。「応援してくれているみんなの為にも簡単に辞めることは出来ない」それがおやつとして頑張れる理由でした。辛くても、苦しくても、しんどくても、みんなが居るから。もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう、と。そうしているうちに自分の気持ちを無視していることに気が付きました。好きだったものを好きと言えなくなっていること。信じること、信じてもらうことってすごく難しいということ。メンバーはみんな上を目指して頑張ろうとしているのに、同じ気持ちを持てていないこと。そんなことを考えてしまって。この先も、ぜんぶ君のせいだ。のおやつとして居続けることは出来ないと、そう思ってしまいました。自分勝手でごめんね。

おやつにとってぜんぶ君のせいだ。は夢でした。ぜんぶ君のせいだ。に出会って、救われて、人生が大きく変わりました。みんなが居たからたくさんの夢を叶えることが出来ました。感謝してもしてもしきれないくらい。いっしょに泣いて笑って過ごした3年間。みんなのこと。絶対に忘れないし、この先何があってもみんなのことを思い出して頑張れると思います。一生の宝物です。

4月3日、おやつの魔法が解けるそのときまで。どうかいっしょに居させてください。よろしくお願いします。おやつじゃなくなっても、私はあなた様の味方だから。絶対だいじょうぶだよ。おやつはおやつに成って幸せでした。ありがとうございました。

またね✩°。⋆⸜(ू〃´-`〃)


私、甘福氐 喑は、ぜんぶ君のせいだ。を脱退します。突然の報告になってしまい、ごめんなさい。今までたくさんの応援をありがとうございます。

甘福氐 喑になって、メンバーやスタッフさんやバンド隊やきみに出会って、夢、目標、仲間、努力、根気、信頼、紡ぐ、責任、自分自身、執着、依存、プライド、愛、数え切れないくらい大切なものが増えました。それらを抱えて活動をしていく中で、さまざまな経験をし、失うものもあったし、自分自身の想いと甘福氐喑としての想いで葛藤する夜が何度もありました。何回も考えて、その度にきみの顔が思い浮かんで考え直して。ずっと一緒に笑い合いたい、悲しませたくない、約束を守りたいって。でも、走り続けるぜん君。と止まってしまいそうな自分。メンバーにもきみにも曖昧なまま、これ以上走り続けることは出来ないと思い決断をしました。弱い自分のせいで、応援してくれているきみを悲しませてしまうのが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

加入して約1年半ですが、私にとって人生で最も濃くて忙しくて大変で愛おしい日々でした。甘福氐喑になれたことも、きみとみてきた景色も、全部が私の誇りです。ぜんぶ君のせいだ。の音楽に、今も昔もこの先も救われることは変わらないし、きみのことが大好きな気持ちも変わりません。ねちと出会ってくれてありがとう。たくさんの愛をありがとう。きみがいてくれたから、ねちはステージに立てました。きみのことが本当に本当に大好きです。

言葉で伝えるのは苦手だから、4月3日 TOKYO DOME CITY HALLで、ちゃんときみの目を見て、ぜん君。LIVEで「ありがとう」を伝えたいです。どうか最後まで、よろしくお願いします。

ぜんぶ君のせいだ。 甘福氐 喑


2022年4月3日(日)TOKYO DOME CITY HALLでの開催公演をもちまして、両名脱退となりますことをここに報告致します。

征之丞十五時に至っては約3年、甘福氐 喑は約1年半、皆様には言葉では言い表すことが出来ない程、大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。4月3日の公演にて現体制での”最高”をきっと彼女たちなら伝えてくれると信じています。

今後とも、ぜんぶ君のせいだ。・征之丞十五時・甘福氐 喑の応援、何卒よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!