Topics

4/18(土)未夢命TOUR 2020 Day18 Final Zepp DiverCity Tokyoについて

日頃よりぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

4月18日(土) ぜんぶ君のせいだ。 未夢命TOUR 2020 Day18 Final Zepp DiverCity Tokyo公演に関しまして、新型コロナウイルス感染症の影響と政府よりの緊急事態宣言発令を鑑み、ご来場いただくお客様の安全確保ができないという判断にて会場であるZepp DiverCity Tokyoを含む関係各所と協議を重ねてまいりました。LIVEを楽しみにして頂いてるお客様には大変申し訳ございませんが今公演は中止とさせて頂きます。

現在振替公演に関して調整をさせてもらっておりますが、このような状況の中、今日まで会場を含め調整してまいりましたが、振替公演が開催出来る見通しは今現在立っておりません。ですが仮に一年後になろうとも、いつか何処かでこのツアーの終幕をしたいとメンバー・スタッフ含めて思っておりますので、開催出来る見通しが立った際には今一度皆様にお集まり頂けると幸いに思います。なお、会場の調整がつかない場合、公演を中止とさせていただくこともございます。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。合わせまして、チケット払い戻しのご案内に関しましては、後日改めて行いますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

公演開催を心待ちにし、楽しみにしていて下さったお客様、並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!