Topics

日本武道館単独公演〜この指とまれ〜物販特典会に関して

日頃よりぜんぶ君のせいだ。を応援して頂きありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

2023/03/15(水)日本武道館にて開催の、ぜんぶ君のせいだ。日本武道館単独公演〜この指とまれ〜物販&特典会についてのご案内です。


12:00〜物販開始
*目当ての商品がある場合、商品の数には限りがありますので、お早めにお並び頂けると幸いです。
*川崎CLUB CITTA’での特典会用チェキ券の販売は川崎CLUB CITTA’でも行います。
*川崎CLUB CITTA’での物販特典会に関して、FASTPASSをお持ちの方々は物販特典会にスムーズにご参加頂けます。

16:30〜SSS席/SS席/S+席をお持ちの方々
*当日特典の引き換えを含めて物販エリア(時計台横の中道場棟)にお越しください。
*当日限定「OFF SHOT / 写真集」は後日郵送になりますのでご了承ください。

17:30〜18:30 開場後物販
*開場後物販17:30〜20:30までは川崎CLUB CITTA’で使用可能なチェキ券の販売がありませんのでご了承ください。チェキ券の販売時間は12:00〜17:30 / 20:30〜21:30 / 川崎CLUB CITTA’ 22:15〜の3種類の時間になります。

18:30〜LIVE開始

20:30〜LIVE終演後物販
*川崎CLUB CITTA’にてご使用頂けるチェキ券は川崎CLUB CITTA’でも販売があります。
*列が途切れ次第物販は終了となります。

22:15〜川崎CLUB CITTA’にて物販特典会開始
〈川崎CLUB CITTA’〉
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−7
*川崎CLUB CITTA’での物販特典会に関して、FASTPASSをお持ちの方々は物販特典会にスムーズにご参加頂けます。
*ループ行為は禁止となります。お手持ちのチェキ券は全てお出し頂けると幸いです。

<<注意事項>>

・ぜんぶ君のせいだ。メンバーにプレゼントをお渡し頂けることは日頃から大変有難く思っております。ですが、手渡しは禁止となっておりますのでプレゼントBOXをご利用ください。お手紙などはメンバー全員喜びます。合わせて高額なプレゼントに関してはチェック後ご返却させてもらいますのでご了承くださいませ。


それでは、当日皆さまと最後にして最高の1日に出来るべく、メンバー・スタッフ一丸となって精一杯精進致します。何卒皆さまのご協力の程よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!