Topics

重要なお知らせ

皆さまいつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくださり誠にありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。

本日は「己涙々らて」に関するお知らせになります。この度、新メンバー”己涙々らて”ですが、本人と関係各所と相談の上、契約解除となりましたのでご報告致します。オーディション時には発現していなかった本人の精神的な疾患から契約上履行不可能な問題を踏まえてこのまま活動を続けても本人、グループの為にならないと判断し今回の決断に至りました。己涙々らて本人からのコメントをご覧ください。


己涙々らてです。

らてはとても短期間となりましたが、ぜんぶ君のせいだ。としての活動辞退・契約解除となりました。私自身の精神不安定状態などによるグループへの迷惑となってしまう状況を踏まえ頑張れる自信を無くしてしまった事などにより関係各所の皆さんと相談させてもらいました。突然の報告になってしまい、申し訳ありません。沢山悩んだ末、関係各所の皆様と相談し今回の形を取る事になりました。短期間で、沢山の患いの方々、コドモメンタルを好きでLIVEを見に来てくれた方といっぱい遊べて、お話が出来て、すごく幸せでした。メンバーや、スタッフの方々、ファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。めぐちゃん、メイちゃん、こもちゃん、むく、ひかり、一生懸命なみんなが大好きです。とても短い間になってしまいましたが、溺レ色、己涙々らてを見てくれて、好きになってくれて、ありがとうございました。
そして本当にごめんなさい。

己涙々らて


突然の事となり皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。今後ぜんぶ君のせいだ。は再度新体制となるべく、新メンバーオーディションを開催致します。5月から開催の26都市LIVEHOUSE53公演〜YMKWIIちぬるTOUR〜もその後の展開も含めてメンバー・スタッフ一丸となって精一杯頑張っていく所存です。

今後とも、ぜんぶ君のせいだ。・己涙々らての応援、何卒よろしくお願い致します。

ぜんぶ君のせいだ。スタッフ

error: Content is protected !!