Topics

重要なお知らせ、夢咲夢日脱退

いつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくださりありがとうございます、ぜんぶ君のせいだ。スタッフです。
本日は突然ですが、いつもぜんぶ君のせいだ。を応援してくれる皆様にお知らせがあります。この度、ぜんぶ君のせいだ。黄色担当の夢咲夢日が脱退することになりました。今まで応援してくれた皆様には本当に申し訳なく思っておりますが、本人たっての希望により、その決断に至りました。まずは夢咲夢日からのコメントをご覧ください。


ぜんぶ君のせいだ。黄色 夢咲夢日
やみかわぐん患いのみんなに報告があります。
私、夢咲夢日はぜんぶ君のせいだ。を脱退します。
突然の報告で申し訳ありません。
私にはずっとダンサーになりたいという夢があってぜん君。の活動をしながらそのために勉強をしています。
その中でやはりダンサーになりたいという想いが強く、勉強の時間を多く取りたいと思い、これからはそちらに専念していこうと思います。
ぜん君。はまだ始まったばかりで、先日のワンマンでやみかわぐん患いのみんなにやっと会えたところで、少し寂しいですが、ちゃんとダンサーになり、みなさんとまたどこかで会えると信じています。
短い間ではありましたが応援してくれてありがとうございました。
これからもぜんぶ君のせいだ。をよろしくお願いします!
夢咲 夢日


デビュー日からたった約3ヶ月の間でのワンマンを先日皆様と共有したばかりでした。それでも、夢咲夢日は、ぜんぶ君のせいだ。の最初のメンバーとして懸命に活動してくれていました。それこそ激動とも言える活動を。レコーディング・撮影・ダンスや歌のレッスン・その他あらゆる活動を共にしてきました。
応援してくださったファンの皆様にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、夢咲夢日 本人の希望を尊重しないわけにはいきません。
夢日も言っていますが、ぜん君。はまだ始まったばかりです。あらゆる場所で、やみかわぐん患いの皆さんがいいLIVE空間にしよう、としてくれていること、本当に嬉しく思っていますし、メンバー共々感謝しています。その皆さんの期待に応えるべく、これからもメンバー・スタッフ一丸となってこれからも頑張っていく所存です。
今回、このように突然のご報告となってしまい本当に申し訳ありませんでした。
どうか、夢咲夢日の想いを汲んでもらえると幸いです。
 
アイドル・ダンサー、どちらも”表現”の道。
夢咲夢日、としての彼女の活動は来たるべき”その日”に終わりますが、必ずどこかで会えると思っています。
今後とも、夢咲夢日、ぜんぶ君のせいだ。の応援、何卒よろしくお願い致します。
 
追伸:夢咲夢日の脱退日、についてですが、彼女が参加した音源があります。その全てを差し替えることも可能ですが、それをしたくはありません。夢日がいて、最初の音源が出来てきたからです。実質的な活動を停止することに関しては本日をもって、ということになりますが、私たちの気持ちの上では夢日が参加した音源がしっかりと世に出た時を境とするつもりです。ワンマンでも発表させてもらいましたが、フルアルバムの発売日、それが夢咲夢日がぜんぶ君のせいだ。を脱退する日だと想っております。ですので、更新することはないかもしれませんが、Twitterはそのままにしておこうと思っております。来たるべきそのフルアルバムの発売日をもって、夢咲夢日の活動その全てを終了という形に致します。我儘だとは思いますが、やみかわぐん患いの皆様には、どうかこの形を受け入れてもらえると幸いです。想いが形を成す、ということがこの世界において如何に大切なことか、私たちはそれを深く信条にしています。どうぞご理解くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
 
ぜんぶ君のせいだ。スタッフ
 

error: Content is protected !!